SSブログ

エフエフサイクルさんで整備ライド~帰路編~

ローラーでのトレーニングが終わり、またしばし談笑していたら、奥様よりLINEが[ひらめき]

今度は[猫]の具合が良くないので、帰還せよと[exclamation]

はぁ~、どうしてこうも我が家の動物たちは休みの金曜日に限って具合が悪くなるのか[バッド(下向き矢印)]

全員もうシニアなので仕方ないのですが、何も気にせずロングライドをしてみたいですね[ふらふら]

そそくさとエフエフサイクルさんをあとにし、家路を急ぎますが信号待ち中に着信あり[phone to]

でてみると店長さんからで、どうやらライトを忘れたようで急いで取りに伺いました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回ライドの度に、何かやらかしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

幕張の浜まで戻ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2777.JPG

IMG_2775.JPG

すっかり天気も回復してくれました[晴れ]

この日は朝からエナジージェル1つしか摂っていないので、さすがにお腹が空きました[どんっ(衝撃)]

ライドの時は、カロリーを気にせず食べられるので、久しぶりにラーメンを食べようと帰り道にあるラーメン屋さんに向かいます[exclamation]

そのお店まであと1キロというところで、ある登りが目に留まりそのまま入店[目]

IMG_2778.JPG

IMG_2779.JPG

坂内でラーメンが期間限定でお安くなっておりました[手(チョキ)]

いつもは焼豚ラーメンをいただくのですが、安さに負け普通のラーメン、餃子セットで[手(パー)]

美味しくいただきました[黒ハート]

家に帰って、シャワーを浴びて、猫の様子を見て、都内に出掛け、夜まで缶詰[がく~(落胆した顔)]

外に出るとまた雨が降っておりました[雨]

お腹が空きすぎて、夜中にすき家でビールとキムチ牛丼&おでんセットで晩酌[ビール]

IMG_2781.JPG

IMG_2782.JPG

なんだかバタバタな1日でした[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。