SSブログ

エフエフサイクルさんで整備ライド~トレーニング編~ [自転車]

バイクの整備も終わり、ポジション出しも完了したのですが、

店長さんから、まさかの提案[ひらめき]

普段店長さんがされている、ベリーハードなローラートレーニングのお試しをしてみることに[exclamation×2]

のっけから、ウォーミングアップと称して、
・ケイデンス:115rpm
・心拍:170bpm
・時間:20分

廻します[どんっ(衝撃)]

IMG_0202.jpg

もう汗ダラダラ、余分なことは考えられず、ただひたすらサイコンのモニターとにらめっこし時間が過ぎるのを待ちます[ちっ(怒った顔)]

ウォーミングアップだけでギブアップ寸前ですが、そこからインターバルトレーニングを4セット[exclamation×2]

店長さんの檄が飛びます[exclamation×2]

「おらぁ~、おめぇ、男だろ、根性見せろやぁ~[exclamation×2]

ホントは優しい店長さんは、

「あと半分、あと何秒、最後出し切って」と言ってくれていましたが、現実にはそのように聞こえてました[たらーっ(汗)]

まさか、千葉の直線(ローラー台)で、鬼に出会うなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

このトレーニングをしていれば、確実に早く強くなるでしょう[グッド(上向き矢印)]

普段自分がやっていたトレーニングとは何だったのか[exclamation&question]

あれに比べれば、鼻歌交じりで余裕のサイクリングでしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

退屈になるので、弱虫ペダルのアニメを見ながらでもできていた強度ですからね。。。

店長さんトレーニングは、何も考えられず、ひたすら無心、ローラートレーニングが退屈なんて全く感じられないですね[exclamation]

昨日の自分に負けないように[手(パー)]

これからのトレーニングは、少しでも自分を追い込んで、より早く、強くなれるように日々精進していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。