SSブログ

遊革交換 [自転車]

以前ブログで、ウェアラブルGPSのベルトが外れやすいという記事をアップしましたが、その代替品が届きました[ひらめき]

IMG_2656.JPG

説明書と代替品(画像中央)

まずは裏返して、

IMG_2657.JPG

このボッチを精密ドライバーで下に下げて、

IMG_2660.JPG

外します[exclamation]

IMG_2661.JPG

外れました[手(グー)]

今まで付いていた遊革を取ります[手(パー)]

IMG_2662.JPG

新しい遊革をセットして、

IMG_2663.JPG

先ほどと逆の手順で戻します[exclamation]

IMG_2664.JPG

戻りました[ぴかぴか(新しい)]

腕に装着[るんるん]

IMG_2665.JPG

今までよりもキツキツで、ちょっとやそっとでは取れなそうです[グッド(上向き矢印)]

これでイライラが少なくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。