SSブログ

黄金アジ [グルメ]

本日金曜日はお休みですが、ライドはなしです[バッド(下向き矢印)]

奥様のご希望で、金谷にあるサスケ食堂さんに黄金アジを食べに行こうと、ドライブ[車(セダン)]

IMG_2559.JPG

10時半くらいにつきましたが、7組待ち[あせあせ(飛び散る汗)]

おそらく並ぶであろうと予想していたので、この日はうちの[犬]も一緒にドライブ[るんるん]

待っている間、近くの海へ[ひらめき]

IMG_2560.JPG

IMG_2561.JPG

久しぶりの海でテンション[グッド(上向き矢印)]、元気に走り回ってました[ハートたち(複数ハート)]

11時頃呼ばれ、店内に[手(チョキ)]

事前にオーダーを聞いていたので、しばらくして配膳[手(パー)]

IMG_0561.JPG

お刺身はコリコリで、フライはフワフワでまいう~[黒ハート]

デザートに富浦の道の駅へ。

IMG_2562.JPG

看板[猫]のタマちゃんと琵琶ソフトを[ぴかぴか(新しい)]

その後、館山のなかぱんというパン屋さんでパンをしこたま買って、鴨川の実家に立ち寄って帰ってきました[手(パー)]

天気も良く、1日中海を見ながらドライブでき、充実した休日でした[いい気分(温泉)]

そろそろ、来週くらいにはライドに出掛けようかな~?


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。