SSブログ

乳バンド [自転車]

本日はお休みですが、こんな天気なのでライドには出掛けられず・・・

それならばと、昨日届いた心拍計、通称「乳バンド」をつけ、お試しローラー[ひらめき]

IMG_2537.JPG

まずはともあれ、ペアリング[目]

上手くできるか不安でしたが、

IMG_2542.JPG

簡単にペアリング完了[ぴかぴか(新しい)]

装着しますが、ヒヤッと冷たく変な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくしたら、馴れるのかなぁ~[ふらふら]

最初、数値が変わらず焦りますが、少し濡らし電導をよくさせたら、上手くカウントするようになりました[手(チョキ)]

IMG_2543.JPG

1時間くらい乗り、いい汗をかけました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。