SSブログ

素早い対応☆ [自転車]

心拍計とサイコンのペアリングが上手くできず、暗礁に乗り上げておりました[バッド(下向き矢印)]

レザインの英語バージョンの動画も見てみましたが、ペアリング中に「enabled」なる表示はでていませんでした[たらーっ(汗)]

お世話になっているエフエフサイクルの店長さんも同じサイコンを持っているので、ペアリング時どうだったかも聞いてみましたが、自分のようなことはなかったとのこと[たらーっ(汗)]

最終手段として販売元のダイアテックさんにメールにて問い合わせ[ひらめき]

その日のうちに返信がありました[exclamation]

こういう素早い対応は大好きです[黒ハート]

以下、内容としては、

・ファームウェアのアップデートを行ってみて下さい。
 アップデートの中に、センサー接続に関するトラブルの改善も含まれているとのこと。

・ファームウェアのアップデートを行っても改善なければ、初期不良の可能性が考えられるので、着払いで送って欲しいとのこと。

まずは、アップデートを[手(パー)]

ちょうどタイミング良く本日、アップデートの通知が来ていたので、早速実行[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2472.JPG

結果は・・・・・

IMG_2473.JPG

enabled[どんっ(衝撃)]

やはり、ダメなようです[グッド(上向き矢印)]

素直に送って対応してもらいましょう[手(パー)]

ただ、金曜日はライド予定なので、それが済んでからにしましょうね[プレゼント]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。