SSブログ

うぐいすに衝撃!! [ライド]

ようやく時間が取れ、ライドに出掛けました[ひらめき]

とりあえず、目的地は、うぐいすへ[手(チョキ)]

快調、快調[るんるん]

ペダリングが軽く、踏んだ分だけバイクが進む感覚[グッド(上向き矢印)]

それでいて硬すぎず、快適[手(チョキ)]

ただでさえヘタなダンシングですが、バイクが軽すぎてブレてしまいそうな感じでした[exclamation]

うぐいす最後のダウンヒルを終え、いつもの原田7-11で休憩しようとしたら・・・・

[目]

[exclamation&question]

IMG_2465.JPG

7-11、無くなっとる[どんっ(衝撃)]

IMG_2466.JPG

改装中のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ローディーたちのオアシスは、いつ再開するのでしょうか?

困りましたね[たらーっ(汗)]

7-11で休憩して、うぐいすを引き返そうと思ってましたがお腹も空いたので、アリランラーメンの味覚さんへ[レストラン]

IMG_2467.JPG

汗かきかきしながら、アリランチャーシューをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

このライドでGPSウォッチをデビューさせたのですが、相変わらずサイコンとペアリングができていないので、ライド中腕を見て、心拍を確認してみました[exclamation]

平地や坂を登り切ったところでは、見ることはできるのですが、坂を一生懸命登っているときには見れませんね[バッド(下向き矢印)]

ましてやダンシングしているときなどは、特に[ふらふら]

なんとか、サイコンで見られないですかね?

いろいろ試して、なんとかこんな表示まで行ったのですが、ここからの戻り方がわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2468.JPG

どなたか、分かる方がおられたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m

↓走行データ↓


↓心拍データ↓
https://api.view.epson.com/1/epsonview/fb_shared_workouts/611081027078731200000000000?description=2018%2F01%2F16%2C%2040.026%20km%2C%201%3A58'05%22%2C%202'57%22%20%2Fkm&redirect_uri=https%3A%2F%2Fview.epson.com%2Fapp%2Fshare%3Fid%3D611081027078731200000000000

間違えて、バイクでなくランで測定してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の最大心拍は、184でした。

最大心拍数は、220-年齢  とか  207-年齢×0.7  で求められるようです。

管理人アラフォーなので、計算上は超えてるみたいですね[決定]

まだ勉強不足で、だから何なのかよくわかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

しっかり勉強しておきます[メモ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。