SSブログ

2017年を振り返る~10位から6位~ [自転車]

2017年の思ひでを、ランキング方式で振り返ってみたいと思います[ひらめき]

・第10位
ブログ開設[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0751.JPG

5月28日より、ブログをスタートしました[ぴかぴか(新しい)]

第1回のブログは、自己紹介

皆様に読んでいただく機会を手にしたので、これは外せませんね[exclamation]

程なく、ブログ村のランキングに参加し、何度か1位にもなりました[グッド(上向き矢印)]


・第9位
幕張で開催された、サイクルモードへの参加も忘れられません[exclamation]

IMG_1726.JPG

いろいろなモノを実際に触れ、話を聞き、非常に勉強になりました[ペン]

サイクルモード~準備編

サイクルモード~ブース編

サイクルモード~試乗車編

サイクルモード~おまけ編+α


・第8位
満開の見頃期間が短い吉高の大桜を見に行ったライドです[ぴかぴか(新しい)]

17884383_1102449723193846_6645980113577040105_n.jpg

このとき初めて、ワンセンチュリー、160キロ以上を走ったライドだったので思いで深いですね[exclamation]

17884249_1102449726527179_4739242253122328753_n.jpg


第7位
三浦半島1周、三浦イチがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0978.JPG

三浦半島1周だけでは、距離も短いので、三浦半島に点在しているマイルストーンを巡ろうと[目]

IMG_0986.JPG

江ノ島に行ったり、スラムダンクのオープニングに出てくる鎌倉高校前の踏切に立ち寄ったり、渡し船に乗ったり大満喫のライドでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1009.JPG

IMG_1027.JPG


第6位
ボーソークライマーズさん主催のサイクルスポーツ京都チャレンジにチャレンジしたライドがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1854.JPG

房総の山々を100キロほど走るコースですが、もみじロードで紅葉を見たり、有料道路を通ったり、完走証ももらえます[グッド(上向き矢印)]

IMG_1870.JPG

IMG_1877.JPG

IMG_1894.JPG

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。