SSブログ

表示項目 [自転車]

使っているサイコン、レザインスーパーGPSは、最大8項目情報を表示することができます[ひらめき]

自分的に8項目だと、ちょっとごちゃごちゃして見づらいので、6項目表示を選んでいます[exclamation]

普段は、

IMG_2005.PNG

こんな項目を表示しています[手(パー)]

この間の、鹿野山まさかの呼び出しライドのような今日は登るぞ~というときは、

IMG_2006.PNG

獲得標高を表示できるようにしています[手(チョキ)]

基本的には、スピード&ケイデンスは大項目で見ておきたいです[目]

登りの時も、気温より距離の方が重要かなぁ~?

心拍計が加わったら、気温は追いやられる形になることでしょう[どんっ(衝撃)]

自分でいろいろ弄れるのは、楽しいですね[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

えふえふ てんちょー

( ゚д゚)ハッ!
6B項目表示がワタクシとほぼ一緒です(笑
まぁこうなりますよネ ( ̄▽ ̄;)
ワタクシは心拍計を入手したらケイデンスの段を割って、どうでしょう。。。
by えふえふ てんちょー (2017-12-27 07:24) 

とあるvet

てんちょーさんも、6B なのですね!
最近ミニベロにも、ケイデンスセンサーが欲しくなっております(>_<)
by とあるvet (2017-12-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。