SSブログ

ふるさと納税 [自転車]

ふるさと納税の締め切りが31日までなので、ここ数日いい物がないかチェックしておりました[ひらめき]

どうせなら、自転車関連のモノの方がいいだろうと調べていると、

自転車本体は、結構いろいろでてますね[サーチ(調べる)]

自転車本体はもうしばらく大丈夫なので、他のモノを検索[目]

2つに絞り込みました[exclamation]

・モンベルのポイント
or
・GPS機能付活動量計

選んだのは、

img_lineup01.jpg

GPS機能付活動量計[ぴかぴか(新しい)]

主に心拍数をモニターし、より効果的なトレーニングを行おうと考えております[グッド(上向き矢印)]

あとは、サイコンが調子悪くてせっかくのライドのデータがとれないと嫌なので、そのバックアップも兼ねたいと思います[手(チョキ)]

これが2000円でゲットできると思えば、いいですね[わーい(嬉しい顔)]

1月中には届くかな?

楽しみです[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。