SSブログ

うぐいす・鶴舞・野見金山・秋本牧場ライド [ライド]

15日の金曜日は、朝9時から出掛けなければ行けなかったので、6時前からライドへ[ひらめき]

まずは、いつものうぐいすへ[exclamation]

日の出前でまだ真っ暗な中、ライトの灯りを頼りに走ります[手(パー)]

だもんで、ペースは遅く安全運転[手(チョキ)]

うぐいすの後は、鶴舞のオープンガーデンへ。

実は、ロードで訪れるのは初です[るんるん]

IMG_2009.JPG

だいぶ空も明るくなってきました[晴れ]

ライトを消して、次なる目的地の野見金山へ。

IMG_2012.JPG

IMG_2013.JPG

IMG_2015.JPG

IMG_2016.JPG

空気の冷たさが、なんとも気持ちよかったです[るんるん]

続いて、秋本牧場へ。

いつもの展望台。

IMG_2017.JPG

IMG_2022.JPG

なかなかキレイな写真も撮れて、満足[わーい(嬉しい顔)]

3時間くらいのライドで楽しかったのですが、新たな課題も浮き彫りとなったライドでした[たらーっ(汗)]

まだロードを乗り出して、2ヶ月弱なので1つ1つステップアップしていきたいと思います[手(パー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Tomy

こんばんは〜 はじめまして。
なんとなく同じようなところを走っているなあ…って、読ませていただいてます。
うぐいすライン、上総鶴舞のオープンガーデン、ミハラシテラス、秋元牧場・・・ってこちらも目的地にしますが、全部1回で上るにはちょっと辛そう・・・
by Tomy (2017-12-17 22:05) 

とあるvet

Tomyさん、コメントありがとうございます。
ホントは、養老渓谷・大福山に行く予定だったのですが、時間制限があり、このようなコースになりました。
また、初日の出見るのにいいトコないかな?探しも含んでおりましたので、登りが多くなった次第です!
また、遊びに来て下さいね♪
by とあるvet (2017-12-18 17:24) 

Yo-sukex

こんにちは。
先日ブルベ試走で「うぐいすライン~鶴舞~野見金山~秋元牧場」を走りましたが、オープンガーデンや展望台があったんですね。
展望台からの景色綺麗ですねー。
ブルベ本番で時間があれば是非立ち寄ってみたいと思います。

by Yo-sukex (2017-12-26 10:55) 

とあるvet

Yo-sukex さん、コメントありがとうございます。
ぜひ、立ち寄ってみて下さい♪
しかしブルペは過酷ですねぇ~、自分は時間に縛られたくないのでムリですねぇ~(>_<)
頑張って下さいね!
ブログ楽しみにしています(^^)/
by とあるvet (2017-12-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。