SSブログ

別れは突然に!! [その他]

左下の奥歯の根部が膿んで治療を続けていましたが、良くなったり・悪くなったりを繰り返しているので、思い切って本日抜歯を致しました[exclamation]

IMG_1996.JPG

さようなら、奥歯さん[exclamation×2]

いつ乳歯から永久歯に変わったか覚えていませんが、二十数年は経っていることでしょう、いままでお疲れ様でした[もうやだ~(悲しい顔)]

私、親知らずが4本しっかり生えているので、噛むこと自体はそんなに支障はでないようですが、歯が動いてきてしまうことがあるようなので、

・隣通しの歯で支えるブリッジを形成する

or 

・インプラントを挿入する

のどちらかになるようですが、インプラントは高級フレームが買えるような金額になるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

はてはて、どうしたものでしょうか?

じいちゃんになるまで美味しく食べることができるなら、費用対効果で見れば悪くないのかなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

数ヶ月悩んでみます[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。