SSブログ

高滝湖ライド [ライド]

今日もお昼に抜け出して、ライドへ[ひらめき]

目的地は、高滝湖[ぴかぴか(新しい)]

いつものうぐいすを抜けて、鶴舞を通り、高滝湖に到着[exclamation]

IMG_1959.JPG

IMG_1960.JPG

あまり普段はロードを前から撮ることがないので、珍しい構図[目]

ここまで30キロ、さすがにお腹が空きました[あせあせ(飛び散る汗)]

検索すると1駅先に少し有名なお店がヒットしたので、行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

これが、お店の外観です[exclamation]

IMG_1961.JPG

どう見ても、事務所にしか見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

一抹の不安を抱えながら、意を決して入店[exclamation×2]

お客さんは、自分だけ[たらーっ(汗)]

とりあえず、一番のオススメをオーダー[手(パー)]

このお店、なぜ有名かというと・・・・

IMG_1964.JPG

IMG_1962.JPG

以前ご紹介した印旛沼のい志ばしさんと同じ、きたなシュランに登場した、「しょうちゃん食堂」さんなのです[るんるん]

運ばれてきたのは、あんかけラーメン[レストラン]

IMG_1965.JPG

熱々・具だくさんで、うまし[exclamation×2]

他のきたなシュランのお店も巡ってみたいと思います[手(パー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。