SSブログ

飛び道具 [自転車]

毎日ネットでホイールについて調べている管理人です[手(パー)]

いろいろ考えすぎて、頭がパンク状態です[どんっ(衝撃)]

資金に余裕があって、ヒルクライム用、平地用など用途に応じて選べればいいのですが、1つでオールラウンドな性能を求めようとするとなかなか悩ましいです[ふらふら]

考えすぎて、一層のこと、最強と言われるアルミクリンチャーにしてみようかと[ひらめき]

11368620-1274459134767724.jpg

11368620-1614459134806649.jpg

Mavic R-Sys SLR[ぴかぴか(新しい)]

スポークがカーボンだったり、リムがエグザリット加工されていたり、重量が1,300gアンダーだったりとヒルクライムに特化したホイールです[exclamation]


どうせよりいい物が欲しくなるならば、最初から1番いい物を選んだ方がトータルコストは安く済みますしねぇ~・・・

なんて思ってみたり[ダッシュ(走り出すさま)]

どこかでお試しとかできたらいいのになぁ~[イベント]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。