SSブログ

続 [自転車]

今日はお休みでしたが、ライドせずにいろいろ動いておりました[exclamation]

・各方面にお歳暮配り
・お墓参り
・歯医者
・夜は都内で仕事関係の勉強会

なかなかハードな1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな疲れを吹き飛ばす、嬉しいニュースがありました[グッド(上向き矢印)]

今年大学受験の甥っ子が、見事大学に推薦入学しました[ひらめき]

不出来なおじさんは、一浪しての大学合格でしたが、さすがですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

もう1回、大学生活をエンジョイしてみたいですねぇ~[るんるん]

やまめ乗りの続編も購入[手(チョキ)]

IMG_1898.JPG

ただいま、お勉強中です[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。