SSブログ

キュキュット [自転車]

普段、キャメルバック・ポディウムを使っていますが、

IMG_1942.JPG

フタの部分を、よく見てみると[目]

黒いモノが・・・・・

カビてらっしゃる[どんっ(衝撃)]

テレビCMでやっている、「キュキュット泡スプレー」なるものを購入し、

IMG_1941.JPG

フタの部分を分解し、シュシュッと[ひらめき]

IMG_1946.JPG

結果は、

ほとんど落ちませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

歯ブラシや綿棒、爪楊枝を使ってクリーニング[ぴかぴか(新しい)]

精密ドライバーを使って、さらに分解

IMG_1947.JPG

IMG_1948.JPG

キレイになりました[わーい(嬉しい顔)]

もう1つ春くらいまで使っていたボトルは、全然平気でした[exclamation]

夏のジメジメ、ムシムシでカビが増えたのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは、時々分解して、キレイキレイしてみようと思います[手(パー)]

しかし、今までアレでドリンク飲んでいたかと思うと、ゾッとしますね[がく~(落胆した顔)]

皆さんも、気をつけましょう[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッと。お願いします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。