SSブログ

サイクルスポーツ京都チャレンジ [ライド]

先日行った、「グランフォンド亀山温泉ホテル」と同じボーソークライマーズさん主催のイベント、

「サイクルスポーツ京都チャレンジ」に

17日金曜日、挑戦してこようと思います[ひらめき]

http://bosoc.club/cyclesportskyoto

ルートは、



距離は100キロくらいなので、大丈夫でしょう[手(チョキ)]

鹿野山の脇を走るので、元気だったらちょいと寄り道してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えふえふ てんちょー

おおぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ
ここの下半分はよく当店の走行会でも通るルートですね!
房総スカイラインは地味~な登りで、鴨川有料も足を削ります。
そして長狭街道もやっぱり上り、もみじロードは下り基調!
良いコースだと思いますヨ(≧∇≦)b
おそらくまだ走られているのでは?
楽しんできて下さい!
by えふえふ てんちょー (2017-11-17 13:49) 

とあるvet

てんちょーさん、こんばんは。
コースは反時計回りで行いました!
紅葉はまだまだでした。
自分も走行会、参加したいですぅ~(>_<)
by とあるvet (2017-11-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。