SSブログ

うぐいす・KFGC・秋本牧場ライド [ライド]

なんとか2時間、時間を作り、ライドしてきました[ひらめき]

目的地は、キングフィールズゴルフクラブ(KFGC)のイチョウ並木が綺麗だとの情報を得たので、その確認と、ミニベロでかつて走った秋本牧場の登りがロードバイクだとどんな感じなのかの確認です[exclamation]

KFGCへは、まずはうぐいすラインを通ります[手(パー)]

乗り始めてすぐに、なんか今日は足が回りません[あせあせ(飛び散る汗)]

風が少しあるのかな~とも思いましたが、それほどではなさそう・・・

Stravaのデータを見ても、やはり、いまいちでした[バッド(下向き矢印)]

まぁ、こんな日もあるでしょう[パンチ]

KFGCのイチョウ並木はというと、

IMG_1816.JPG

見頃な木もありましたが、全体的にはまだ青かったですね、20日過ぎくらいがいい時期かなぁ~[クリスマス]

そのまま、秋本牧場への登りのスタート地点へ[exclamation]

IMG_1817.JPG

いざ、登ります[手(チョキ)]

前回ミニベロで登ったときは、それまでに数本山を登った後だったこともありましたが、結構キツかった印象だったのですが、以外と楽でした[グッド(上向き矢印)]

もうちょい長かった気がしてたのに、すぐ着いてしまいました、もう少しモガけばよかったなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま長生き展望台へ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1818.JPG

前回は曇り&雨でいまいちでしたが、

IMG_1821.JPG

今日は晴れて、いい眺めでした[るんるん]

少し走って、秋本牧場

IMG_1823.jpg

お約束のお馬さんとも戯れ[いい気分(温泉)]

IMG_1829.JPG

幼稚園生達も遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]

うちから往復2時間だと、結構いろいろ行けるのですねぇ~[黒ハート]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。