SSブログ

ティンバック2 [自転車]

先日のサイクルモードで発見した、こちら[ひらめき]

IMG_1762.JPG

バックパックの肩紐に付けられるポーチ状の小物入れ[exclamation]

ブログの写真撮影で、スマホをすぐ取り出せるように欲しいと思っていたところに発見した一品[exclamation]

早速、ポチッと[手(チョキ)]

IMG_1648.JPG

普段使っているスマホは、iphone6sです[携帯電話]

IMG_1651.JPG

会場にあったのはMサイズで、入るのは確認済みだったのですがチトキツい[あせあせ(飛び散る汗)]

スマホも大画面化しているので、今後のことも考え少し大きいLサイズをセレクト[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1650.JPG

画像はわざと少し出していますが、余裕で収納されます[手(パー)]

閉めるとこんな感じ

IMG_1652.JPG

明日、実走で試してみたいと思いますが、元々お昼に予定が合ったので午前中ライドの予定でしたが、朝からお仕事しないと行けないので、なんとか2時間くらい時間を取りたいですね[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。