SSブログ

千葉フォルニアライド [ライド]

今日もお昼に少し時間が合ったので、ライドへ[ひらめき]

昨日のアウター縛りで筋肉が少し張っていたので、回復走に努めます[exclamation]

ならば平坦な道で行けるトコをリサーチ[サーチ(調べる)]

袖ケ浦海浜公園で海を見て帰ってくるルートをセレクト[ぴかぴか(新しい)]

ここは、道端にヤシの木が植えられていて、パッと見、カルフォルニアのようだということで、千葉フォルニアなどと文字られ呼ばれています[耳]

いつも木更津や房総の方に行くときに走る、内房線沿いを南下して行きました[手(パー)]

回復走なので、30キロくらいでゆっくりと走り到着[手(チョキ)]

IMG_1791.JPG

IMG_1793.JPG

IMG_1794.JPG

IMG_1795.JPG

確かに、南国風~で、いい感じ[黒ハート]

IMG_1796.JPG

遠くにアクアラインも見えます[クラブ]

公園まで行くと、展望台があり、パシャリ[カメラ]

IMG_1798.JPG

せっかくなので、上まで登ってみます[るんるん]

上からの願望は、

IMG_1799.JPG

IMG_1800.JPG

IMG_1801.JPG

IMG_1802.JPG

IMG_1803.JPG

晴れていて、スンバラシイ眺めでした[グッド(上向き矢印)]

展望台から降りて、公園の先端でもパシャリ[カメラ]

IMG_1804.JPG

これまた、いいポタリングスポットを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

注:毎日ライドしていますが、ちゃんと働いていますよ~[いい気分(温泉)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。