SSブログ

サイクルモード~試乗車編~ [自転車]

さぁ、ようやく試乗したバイクのインプレをしたいと思います[exclamation]

※あくまで素人のインプレですので※

わずかな距離と時間ですし、混雑していてスピードを出すこともできないので、正直よくわからんです[たらーっ(汗)]

まず最初に乗ったのは、

IMG_1758.JPG

Tyrell CSI[ぴかぴか(新しい)]

カーボンバックフレームで、KHS・F20Rと比べて、2キロくらい軽いので、よく走ります[exclamation]

フォールディングでもないので必然的に剛性もあり、キビキビと走ってくれました。

ミニベロにドロップハンドルもいいですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

続いては、

IMG_1760.JPG

BOMA ヴァイドプロ[ぴかぴか(新しい)]

いわゆるエアロフレームで剛性も高く、それでいて乗りやすく不思議な感じでした。

何より、1番感動したのは、初のカーボンホイールだったので、そのブレーキ音が心地よくて楽しかったです[るんるん]

「ヒューーーーン、ヒュルヒュルヒュル~」

カーボンホイールいいけどなぁ~、やはり不安の方が大きいので、次期ホイールはアルミクリンチャーになるでしょう[ひらめき]

続いては、

IMG_1761.JPG

3T STREDA[ぴかぴか(新しい)]

う~ん、シングルギアでディスクブレーキというなかなかぶっ飛んだバイク[exclamation]

SRAMの変速を初めて使いましたが、いいですねぇ~、こいつは面白い[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、平地をかっ飛ばしてみたいですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

続いては、

IMG_1763.JPG

凪 NS451[ぴかぴか(新しい)]

先ほどのCSIと同様、F20Rより軽くて速いです[exclamation]

やはり、ミニベロもいいですよぉ~[るんるん]

続いては、

IMG_1767.JPG

KhodaaBloom FARNA ULTIMATE[ぴかぴか(新しい)]

どうせなら、高級バイクも乗ってみたくてセレクト[exclamation]

価格は、90万円なり~[exclamation×2]

ごめんなさい、これに関してはインプレできないです[バッド(下向き矢印)]

理由は、シート高さが全然合ってなくて足が届かない[あせあせ(飛び散る汗)]

つま先でペダルを廻し、スカスカいうんで膝を痛めそうになりました[むかっ(怒り)]

せっかくの高級バイクなのにぃ~、しっかり合わせて下さいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

続いては、

IMG_1768.JPG

GARNEAU GENNIX R1[ぴかぴか(新しい)]

今回試乗したバイクの中で、1番自分に合っていたような気がしました[exclamation]

すごく乗りやすかったです[手(チョキ)]

デュラのホイールがいいのかなぁ~、LOOKくんにもこのホイール履いてみたいなぁ~と感じさせてくれました[るんるん]

続いては、

IMG_1769.JPG

同じくGARNEAU GENNIX A1[ぴかぴか(新しい)]

直前に乗ったR1があまりに良すぎて、いまいちな印象だけでした、すみませんm(_ _)m

最後に、

IMG_1771.JPG

Tyrell PK1[ぴかぴか(新しい)]

チタン製です[exclamation]

ガノーR1の次に乗りやすかったです[グッド(上向き矢印)]

っていうか、Tyrellの走行性能めっちゃ高いです[exclamation×2]

もし、次にミニベロを買い換えることがあるとしたら、筆頭候補になることでしょう[ひらめき]

以上、素人のなんちゃって、インプレでした[手(パー)]

デュラ9000 C35、いいなぁ~、現行だと9100 C40ですね[目]

検討してみましょう[黒ハート]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。