SSブログ

バックパックお試しライド [ライド]

基本的にライド中は、あまり身につけたくない派です[exclamation]

普段はドイターのヒップバッグを使っています。

IMG_1069.JPG

特に問題なく使えています[手(チョキ)]

明日とあるイベントに参加するので、そこそこの荷物を入れられるモノが欲しくなり購入[ひらめき]

IMG_1714.JPG

安定のドイター[るんるん]

中でも評価の高かった、レースEXPエアー[黒ハート]

IMG_1715.JPG

こいつは嬉しいヘルメットカバー付き[手(チョキ)]

IMG_1716.JPG

さらに嬉しいレインカバー付き[手(チョキ)]

IMG_1717.JPG

IMG_1718.JPG

背中との間に、しっかり空間ができるので蒸れずに快適[手(チョキ)]

実際使ってみてどうか、お昼にわずかな時間だけライドしてきました[手(パー)]

目的地は、昨日とは違うパン屋さん[exclamation]

管理人、パン大好きです[揺れるハート]

だもんで、あんまり痩せないです[ふらふら]

IMG_1719.JPG

どれくらい入るか解らないので、長いソーセージぱんなども購入[ファーストフード]

IMG_1721.JPG

プラス財布や携帯、鍵やペットボトルも入って、こんな感じ

IMG_1720.JPG

パンが潰れると嫌なので、フックラと入れましたが、潰れてもいい物ならまだまだ入りそうです[exclamation]

1泊分の荷物なら、余裕で入るんじゃないでしょうか[exclamation&question]

心配していた装着感ですが、これくらいの重さで僅か20キロくらいの距離では、全然大丈夫です[手(チョキ)]

200キロくらいのロングだと、ボディーブローのように肩&腰にくるかもしれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

今のとこほぼ満足です[わーい(嬉しい顔)]

一点だけ、写真はスマホで撮っているのですが、しっかりベルトを締めているとすぐに取り出すことができない[たらーっ(汗)]

肩紐に付けられる、スマホケースを物色してみようと思います[手(パー)]

↓走行データ↓


走り終わると、自動でBluetoothでアップされるのですがなぜかできず[あせあせ(飛び散る汗)]

USBでパソコンにつないで、stravaからアップできました[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えふえふ てんちょー

べこさん
おはようございます!
某イベント、千葉のあれでしょうか?ワタクシも行きますヨ!
お見かけした際は声をかけさせていただきますネ(≧∇≦)b
by えふえふ てんちょー (2017-11-03 07:26) 

べこ

てんちょーさん、おはようございます?
例のイベントでございます!
お会いできるとイイですね[わーい(嬉しい顔)]
by べこ (2017-11-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。