SSブログ

安心・安全 [自転車]

LOOK765は、サイクリングエクスプレスで購入し、エフエフサイクルでメンテしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

自転車を購入すると、防犯登録をしなければならないのですが、それがまだだったので、木枯らし1号の強風の中、自転車屋さんへ行ってきました[ひらめき]

盗難車じゃない証明のため、購入した明細なども一応持って行きましたが、必要ありませんでした[手(パー)]

IMG_1698.JPG

住所・氏名・電話番号などを用紙に記載し、身分証明書を提示すれば[決定]でした[わーい(嬉しい顔)]

シールは目立たないように、BB下に貼っておきました[手(チョキ)]

金額も500円でお手頃ですね[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。