SSブログ

ナビお試しライド [ライド]

レザインのサイコン、スーパーGPSには簡単なナビゲーションシステムが付いています[ひらめき]

今回はそれを試してみようと、お昼にライド[手(チョキ)]

せっかくなら海が見たいと思い、目的地は近くの海釣り公園[ぴかぴか(新しい)]

パソコンあるいはスマホのアプリで、目的地&ルートを設定[exclamation]

あとは、サイコンに転送すればOK[るんるん]

IMG_1649.JPG

スタート

IMG_1650.JPG

次の曲がり角までの距離を表示してくれます

IMG_1651.JPG

到着[グッド(上向き矢印)]

ナビがなくても行き馴れている場所なので、特に問題ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

知らない土地でどれくらい役に立つか、遠出してみたいと思います[手(パー)]

海の写真をどうぞ[目]

IMG_1656.JPG

IMG_1659.JPG

IMG_1660.JPG

こんな感じの写真が撮りたかったので、

IMG_0751.JPG

スタンドのないロードバイクで、上手く写真を撮るためにこんな練習を[exclamation]

IMG_1648.JPG

IMG_1647.JPG

ヘルメットスタンド[いい気分(温泉)]

しかし、風が強くて安定せず断念[あせあせ(飛び散る汗)]

また、風の弱い日にリベンジしたいと思います[手(グー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。