SSブログ

パンドラの箱 [ロード購入]

LOOK 765に惹かれまくっている、どうも僕です。

765105mixproteam.jpg
LOOK 765

765のインプレなどをネットで調べていると、パンドラの箱を思わず開けてしまいました[どんっ(衝撃)]

それは、

いわゆる、

ガイツー[ぴかぴか(新しい)]

海外通販[exclamation]

まずビックリしたのは、価格が安い[exclamation×2]

国内の半額とかザラ[グッド(上向き矢印)]

欲しいLOOK 765もほぼ半額のとこを見つけました[揺れるハート]

ただ、海外通販はトラブルもつきものだし、英語でやりとりをしたりといろいろ不安がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、どこまで組んだ状態で発送されるのか?

7割8割組まれていれば、自分でも整備できますが、ほぼバラで送られたらどうすることもできません[バッド(下向き矢印)]

そしたら、自転車屋さんで組んでもらわないと行けませんが、自分のとこで買ったものでないと整備しないというとこもチラホラある[たらーっ(汗)]

う~~ん、困った[ふらふら]

と悩んでいたら、以前お世話になったエフエフサイクルのブログにこんな記事がアップされていました[目]

http://ff-cycle.blog.jp/archives/1068079232.html

なんと、タイムリーに、ガイツーで買ったものも整備していただけるとのこと[わーい(嬉しい顔)]

これで、安心[手(チョキ)]

夜な夜な、下記のガイツー物色中[サーチ(調べる)]

・Bellati SportBellati Sport
・Bike 24
・Bike Inn
・BiciNet SANA
・Chain Reaction Cycles
・Cyclestore
・Competitive Cyclist
・Evans Cycles
・Jenson USA
・Merlin Cycles
・Planet X
・Pro Bike Kit
・RIBBLE CYCLES
・WIGGLE

など。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。