SSブログ

サイクル・フリーダム [ロード購入]

昨日はお休みでしたが、午後から雨の予報だったのと夜はまた仕事の関係で都内に行かなければならなかったので、ライドはお休み[バッド(下向き矢印)]

先日無くした車の鍵の登録が必要なので、ディーラーへ[ひらめき]

30分くらい待つということなので、近くをぶらぶらしていると・・・

IMG_1520.JPG

自転車屋さん、発見[ぴかぴか(新しい)]

中を覗いていると、なかなかな高級車がズラリ[exclamation]

よく写真を見ると、サイクルラックにひっかっかっているのは、Lookですしねぇ~[グッド(上向き矢印)]

店長さんといろいろ話をさせていただきました[耳]

聞けば店長さん、23歳からお店を始められてまだまだお若い[exclamation]

ディスクロードに傾いていたのに、また、キャリパーでもいいかなと揺れております[ふらふら]

自分がロードバイクに求めているのは、「ミニベロよりも速く快適に遠くまでいけるようになりたい」ことです[手(パー)]

これは基本的にどのロードバイクを選んでも、まず問題ないだろうと[手(チョキ)]

フレームも大事だが、一番はエンジン&ホイール・タイヤ[exclamation×2]

より速く快適に遠くにとなると、エンデュランス系がいいのではないかと。

そこでオススメされたのが、憧れのLookの765

765105mixproteam.jpg

うん、かっこいい[黒ハート]

Look、TIME、ピナレロは憧れのブランドです[揺れるハート]

そのLookが、なかなかお手頃な価格で乗れそうです[わーい(嬉しい顔)]

思わず、そのままお願いしようかと思いましたが、一度踏み留まり、検討してみますとお店を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

都内へ向かう電車内で、あれこれ検索し、どんどん高まってきてしまいました[るんるん]

その検索中に、思わずパンドラの箱を開けてしますとは[どんっ(衝撃)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。