SSブログ

グランフォンド亀山温泉ホテル2017ライド〜おまけ編〜 [ライド]

ゴールした後の続きです[手(パー)]

謎のメカトラがありましたが、無事完走証をゲットし、

IMG_1351.JPG

雨で濡れた体を温めるのに楽しみにしていた温泉に入ろうと、車にお風呂セットを取りに行ったら・・・

あれ?



か・ぎ

か・ぎ・が

か・ぎ・が・な

か・ぎ・が・な・い

車の鍵が、いくら探しても見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]

鍵はウインドブレーカーの入っていたフロントバッグに入れていたので、落としたとしたら落車したあの場所だろうと推測されます[exclamation]

ホテルのフロントの方に話をしたら、なんとそこまで車で乗せて行ってくれるとのこと[グッド(上向き矢印)]

一応、妻には鍵が無くなり、これからホテルのフロントの方と探しに行ってくる旨を伝え、最悪無ければスペアキーを持って来てもらうことに[パスワード]

片道15分くらいの山道をいろいろ話をしながら、現場に到着[exclamation]

一生懸命探しましたが、見つからず[どんっ(衝撃)]

妻に電話しようにも、そこは圏外でしばらく走ってからつながり、持って来てもらうことに。

届けてもらうまでの間、温泉に浸からせてもらいましたが、あまりスッキリせず[たらーっ(汗)]

温泉が悪い訳ではありません[exclamation×2]

気分的な問題です。

温泉はこんな感じです。

yjimage%5B2%5D.jpg

源泉掛け流しで、黒いぬる目のお湯ですが長く入っていると暖まりますのでおススメです[いい気分(温泉)]

ホテルの方にご迷惑をおかけしたので、手土産も買って来てもらいお渡しし、無事鍵もゲットし家に帰ってきました。

なんだかいろいろあった長い1日でした。

自分の限界も知ることができたし、休憩の大事さ、天気を心配してのライドは精神衛生上よろしくないので極力しないこと、貴重品の取扱方法などいろいろな問題点・課題がみつかりました[NEW]

また紅葉の時季になったら、ゆっくりとリベンジしてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アネッティワールド

前編・後編・おまけと読ませていただきました。
ミニベロを買ってまだ日も浅いので
何の経験もありませんが、
とっても参考になりながら
楽しく拝読できました。

ありがとうございます。
by アネッティワールド (2017-09-29 15:38) 

とあるvet

アネッティワールドさん。
コメントありがとうございます。
秋のサイクルシーズン、ミニベロは楽しいですよ!
また、遊びに来て下さいね♪
by とあるvet (2017-10-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。