SSブログ

里帰りライド [ライド]

ちょうど1年前に、荻窪の和田サイクルさんで自転車を購入しました[ひらめき]

ちょいと、不具合があるので、1年ぶりの里帰りライドをしてみることに。

IMG_1294.JPG

最近、ボトルケージがグラつきます[あせあせ(飛び散る汗)]

ジロさんで聞いてみたら、購入先に問い合わせた方がいいとのこと[耳]

IMG_1292.JPG

途中、スカイツリーが見えたのでパシャリ[ぴかぴか(新しい)]

和田サイクルさんは、オープンが13時と遅いので、それまでの間、池袋のワイズロードへ。

IMG_1293.JPG

ここは、リドレーの取り扱いが日本一とのことなので、掘り出し物がないかどうかチェック[exclamation]

残念ながら、欲しいフレームサイズはありませんでした[バッド(下向き矢印)]

お昼をコンビニで済まし、時間つぶしをし、オープンと同時に訪問。

IMG_1295.JPG

早速見てもらい、台座が外れてしまっているとのこと[exclamation]

コラムごと換えないといけないということでしたが、いろいろやってくれ

IMG_1296.JPG

なんとか、直りました[exclamation×2]

千葉から来たと伝えたら、お代はいらないとのことだったので、飲み物を自販機で購入し差し入れ、岐路につきます。

帰りながら、上野のアサゾーさんへ。

IMG_1297.JPG

ここでも見つからず[バッド(下向き矢印)]

2016年 リドレー ノアのチームカラーのフレームはどこもないようですね[どんっ(衝撃)]

1年間の走行距離は、

FullSizeRender.jpg

3750キロでした[グッド(上向き矢印)]

来年は、4000キロを目指します[手(パー)]

stravaのデータをブログに貼り付けられないので、スクリーンショットで。

↓走行データ↓
IMG_1304.jpg


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。