SSブログ

過去のライド~南房総1周~ [ライド]

2月17日、道の駅保田小学校に車をデポし、南房総1周をしようと[ひらめき]

16649332_1051835934921892_6203457187326760796_n.jpg
道の駅保田小学校

鴨川市外へ長狭街道を進みます!

私、出身が鴨川で走り馴れた道ですが、横根峠がこんなきついとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

鴨川に出てからは、ひたすら海岸線を走るので、ほぼ平坦[グッド(上向き矢印)]

16730180_1051835941588558_5548741800819744449_n.jpg
鴨川松島

ここまでは天気はもっていたのですが、ここから雨、ジャージャー[雨]

予報では曇りだったのに~[たらーっ(汗)]

雨宿りをしつつ、小降りになったら走ってを繰り返し、なんとか館山[exclamation]

途中のフラワーラインの写真は撮らず、ひたすらペダルを回してました[ふらふら]

館山で有名ななかぱんに立ち寄って、モカソフトを[るんるん]

16708367_1051835938255225_3037497027654284054_n.jpg

パンをお土産に買おうと思いましたが、雨でベチャベチャになるといけないので我慢[手(パー)]

富浦でイカメンチもゲット[手(チョキ)]

16806683_1051835944921891_4072754029542910801_n.jpg

この日は、午後から南風が強く、館山を過ぎてからは追い風で30キロオーバーでデポ地まで帰ってこれました[ダッシュ(走り出すさま)]


ルートラボ


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0