SSブログ

過去のライド~千駄ヶ谷・鳩森八幡神社~ [ライド]

2月10日、この日奥様が幕張の免許センターに1日缶詰になるので、幕張までチャリを積んで行き、都内へライド[ひらめき]

この日のお目当ては、千駄ヶ谷の鳩森八幡神社へ自転車用のお守りをゲットすることです[ぴかぴか(新しい)]

2月の寒空の下、北風ビュービューの中、なんとか到着。

そして、ゲット[exclamation]

16473391_1046646342107518_4285779697010598761_n.jpg

16708321_1046646335440852_1362618596519323855_n.jpg

なかなかのデザイン[るんるん]

行きは向かい風でしたが、帰りは追い風なので早い早い[グッド(上向き矢印)]

しかし、途中で[雪]が降ってきて、いくらペダルを回しても寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

行の半分の時間で、幕張に到着[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0