SSブログ

ロードも欲しいよね [ロード購入]

自転車に乗れないので、少し早いですが、お中元を配りに出かけてきました。

道すがら気になっていたトコロへ[ひらめき]

IMG_0945.JPG

印西牧の原にある、トレックのショップさん[ぴかぴか(新しい)]

ミニベロで200キロ走破したので、その先、300キロ、400キロを走ろうとするとさすがにキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]

より速く快適に安全に走ろうと思うと、ロードも欲しくなりますよね[exclamation]

IMG_0946.JPG

軽量のエモンダが気になっていましたが、話を聞くと、ドマーネの方が合っているのかぁ~

時間がなかったので話だけで、今度は試乗してみたいと思います[るんるん][るんるん]

まぁ、先立つものがないので宝くじでも当たらない限りすぐには買えないですけどね[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0